2014年3月9日日曜日

鍋食べにゆく! 佐久市 食道園 ④

男3人のお食事会!此方の名物を食べに「食道園」へ・・・
尾澤さんの運転~高志の奢り~♪
レギュラーラインナップ!

市來さんおすすめの「食道園鍋(750円)」豚肉で注文しました!

冬季限定の「カクテキ(350円)」

尾澤さんの大好物「センマイ(500円)」
ただ今回運転手の為・・・呑めましぇーん!

馬肉もいいじゃないか!「サクラユッケ(900円)」

胡麻油をひいて奴は来た(笑)

熱々の鍋に豚肉・野菜・タレをドーンと投入!

モヤシさんとうどんで蓋をします!

Wildな仕上がりと成りました!
スキヤキのような甘じょっぱいタレ・・・生卵持って来~い(笑)
メニューには鶏・豚・牛とセレクトできますが・・・組み合わせは自由とのこと!
今度は内臓系で攻めてみますかな!

まだまだ行くぜ~!
「ホルモン(500円)+マトン(500円)+上ミノ(750円)」

「牛骨付きカルビ(1,000円)」

「和牛カルビ(800円)」も追加~!

そして尾澤さんは専ら焼き奉行~♪黙々と~遮二無二~♪

高志が酔っ払って「俺の奢りだ!もっと喰え!」って・・・うざっ(笑)
丁重にお断りいたしましたが許してくれない!だからB型は嫌いだ!
んで〆に「鶏クッパ(650円)」
具沢山でさっぱり!大当た~り!
頼むあほに~喰うあほ~あっソレッ♪

高志は絵的なことを考えて・・・「カルビラーメン(700円)」大辛仕様!

しかしよく喰うな~!朝から何も食べてないと言ってますが・・・
日に日に大きく育ってます!午年36歳!

尾澤さんは自らの意思で・・・「皿うどん(450円)」しょうゆ味!と~(笑)

高志の無理強いで「若鶏スープ(450円)」でよろしい?

いやはや腹一杯だに!
焼肉の煙もんもんやら・・・
チューハイやらで眠くなってきたわい!
昭和にタイムスリップ!
夢の中へ~夢の中へ~♪
ゆくべし!間違いなし!

佐久市中込3088-1
0267-62-0951
11:00~22:00
月曜定休
お店紹介ページ

2 件のコメント:

市來ひろし さんのコメント...

こんばんは!

ゴルフ帰りのSのGチャン御用達(?)の食道園!!!

鍋はビール、ご飯に合います!
スープ類がとってもおいしそうですね!



はずかしいけど…勇気を出して言います!

「わたし、尾澤さんのファンなんです!!」

あ~はずかスー…

登美ちゃん さんのコメント...

市來ひろしさん!こんにちは!
やっぱりあの噂は本当だったんですね(笑)
此方のお店いい雰囲気醸し出してるもん!
メニュー制覇したいと思います!

して貴殿も尾澤派ですかな?!
勇気あるカミングアウトありがとう(笑)

早朝4:00起きの仕事ゆえ・・・
お食事会あとの車内では爆睡まっしぐら・・・
お人好しで騙されることはあっても人を決して騙す事はない・・・
尾澤さん・・・心が広くて優しすぎます!
何を隠そうわたくしも実はファンなのです!
勘違いするんで言いませんが(笑)
此れからもよろしくお願いいたします!

合掌!